2002年12月18日(水曜日)
間違い電話ア・ラ・カルト
ウチの部屋は間違い電話やわけのわからん電話が多い。たとえば今日!家に帰ってみると留守電が2件。まずは一件目。
(営業トークな女の人の声)「小林様?・・・小林様のお宅ですか???」
・・・ガチャッ、プーップーップーッ・・・
オマエは誰だ!? 何の用だ!? ってゆーか留守電になってることにまず気付け!!!!! そして二件目。
(マダミッシュな女の人の声)「もしもし、◯◯ですけど、さっき頂いたお金、そちらに忘れてきてしまったようなのですがご確認いただけますか?」
オイ!!! さっきって何時だ!? むしろオマエは誰だ!? ってゆーかまず人に金を忘れるような形で渡した記憶はねーぞ!?
・・・など、今日だけでこのありさまです。他の日にもまぁ、いつも同じ人の名前なのですがまったく知らない誰か宛ての留守電が入っていたり、挙げ句の果てには警察から間違い電話が入っていたり、とにかく私の部屋は散々な間違い電話がかかってきます。一体何なんでしょうね?
Trackback on "間違い電話ア・ラ・カルト"
このエントリーのトラックバックURL:
"間違い電話ア・ラ・カルト"へのトラックバックはまだありません。
"間違い電話ア・ラ・カルト"へのコメントはまだありません。