2002年10月25日(金曜日)

Trial Of Fears

 数日前のことです。会社で煮詰まっていた私は、かなりキレギレの状態でモニタをじっと見据えながら「ああ!? そこでそういうエラー出るか!? 知るかぁゆーねんなぁ」とかブツブツとつぶやきながら仕事をしていました。そこに保険屋のおばさんが現れました。いつものように適当に愛想など振りまきながらポケットティッシュを配っています。かなり世界に入って熱くなっていた私はおばさんがティッシュを机の上に置いていくも、それにシカトをくれてモニタを見続けていたわけですが、おばさんが私の前の席の人にティッシュを渡しに行ったとき、それこそこれまで見たことのないような意味不明のエラーでコンパイルが落ちました。頭の中で何かが切れるのを感じました。瞬間的にカッとなった私は、結構大きな声で「あ!? 意味不明のことほざいてんじゃねーよ!ふっざけんなよ、コラ!」と言い放ち、勢いで机をガンッとひっぱたきました。そしてフーッと大きく息をつき、少し頭を冷やして周りを見てみると、前では保険屋のおばさんがひどく驚いた表情で、目を丸くして私を見ていましたとさ。・・・まぁよくある話です(苦笑)。

Trackback on "Trial Of Fears"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Trial Of Fears"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Trial Of Fears"

"Trial Of Fears"へのコメントはまだありません。