1999年03月16日(火曜日)

足を奪われた日

 今日はちょいと河原町の方に繰り出してきました。で、まぁいつもの私なら河原町程度の距離はサクッとチャリで行ってしまうのですが、今日はどういうわけか西院から電車で出て行ったんですねー。その際チャリは駅前の路上に見事に違法駐輪していたわけですが、・・・やられました。帰ってきて見てみると、私がチャリを停めていた時には過密状態にあった自転車の量が異常に少ない。しかも辺りを見回してみても駅の周囲の道をグルリと一周してみても自分の自転車が見つからない。これはもしや、と思い顔をふと上げたところには自転車撤去のお知らせが・・・。まぁ西院からウチまでは距離的にはどってことないので、今日はとりあえずぽてぽてと歩いて帰ればよかったのですが、生活の歩きを除いた移動手段の95%までを自転車に依存している私としては一日でもチャリがなくなるのは痛いのです。しかも保管所って九条のあたりでしょう? わかる人にはわかるでしょうけど、これはウチからかなり遠く、その上行きはバスに乗ってパ−ッと行っちゃえばいいとしても帰りはかなりの距離をひたすら続く登りをこいでこなければならないという・・・。しかも罰金2,300円も取られるし・・・。え〜い、許し難い!!!!! 撤去なんてするんじゃねーよ!!!!!!!

Trackback on "足を奪われた日"

このエントリーのトラックバックURL: 

"足を奪われた日"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "足を奪われた日"

"足を奪われた日"へのコメントはまだありません。